ご覧頂きありがとうございます。

素敵な歳の重ね方を目指す大人女性のための

プライベートサロンBerceauです。


いつまでも元気に若々しく。

病気じゃないけど、なんとなく最近不調…

マスクを取ったら「あれ?こんなにほうれい線深かったっけ?」とビックリ!

大人女性ならではの、心の中では意外と深刻なお悩み。

お任せください♪


エステを受けることで、今より美しく、元気に過ごせたら、人にもちょっとだけ優しくなれるかもしれない…

そんな日々の積み重ねが、きっとあなたの人生を素敵なものに💕

京急の黄金町駅、地下鉄の阪東橋駅から共に徒歩4分ほど。





最近の私個人的な推しアイテム

『ギュープレミアムオイル』


お客さまにおススメするにあたり、まずは自分が体感したく、いつも色々試してみています。


そして、

ギュープレミアムオイルをスタートしてから

約3週間ほど経過。



毎日お風呂あがりに全身塗っています( ◠‿◠ )

お顔はモチモチを経てハリが出て来ました。

鼠蹊部の硬さはなくなり、鼠蹊部周りを測ったとしたら数センチは減ってると思うほど、

柔軟になったと思います。


股関節は健康のバロメーターともいい、

股関節が硬いと様々なデメリットがあり、

普段の生活にも悪影響を及ぼす可能性が

あります。


股関節周りの筋肉が硬くなると血行が悪くなり、老廃物がうまく排出されず、

冷えむくみに繋がります。


そして、代謝が落ちて太りやすく痩せにくい体になってしまうのです。


さらには、姿勢も悪くなり、

肩こり腰痛を引き起こします。


股関節可動域が狭くなり、

運動機能の低下にも繋がってしまうのだとか。


それが、このギュープレミアムオイル股関節に塗るだけで、

股関節が柔らかくなり、血行が良くなり、

代謝も上がり痩せやすい体に

なっていったのです。



そうなんですよ!



痩せてきているんです!


腰回りがいつの間にかスッキリしていたので、

もしかしたら!と思い、

体重計に乗ってみたら

2キロ減っている!


体脂肪も2%減っている!


嬉しすぎる〜

これはすごいよ!



確かに食事は気をつけているし、

体も動かしていますが、

ツラい食事制限や運動は出来そうもない(^_^;)


それが、こんなに簡単に出来るなら、

それはお買い得な品だと思うのです。


気になる方、まずは使ってみてください^_^




http://berceau-yokohama.com


https://www.instagram.com/berceau.y


https://www.facebook.com/Berceau横浜-103652376819816/



https://goo.gl/maps/JjsWfnUq7NJeJ5qn6