ここだけのはなし


 姿勢サポート靴下

   エアライズ🧦登場


こんにちは😃

伊勢佐木町7丁目のマンションの一室にある、

素敵な歳の重ね方を目指す大人女性のための

プライベートサロンBerceauです。





さてさて、今回は


履いて歩くとエクササイズ出来る、

姿勢サポート靴下のお話です。






まずは、いつも履いている自分の靴👟の底の

減り方をチェックしてみると、

どこがどんな風に減っているかで、歩き方、

体重の掛け方が分かります。




きちんと歩けている方って少ないそうですよ。


この靴下には、シリコンアーチのパッドが

付いていて、自然な体重移動を促してくれる

そうなんです。




足で身体全体を支えているので、

ここが崩れると、身体に不具合が

起こるそうです。


膝が痛くなったり、腰を痛めたり…

ポッコリお腹になったり…😱



身体は足から頭まで一枚の皮膚で覆われていて、その下に付いている筋膜が引っ張られて

しまうようです。


そうすると、筋肉によって骨が歪んでしまう

そう。


弓矢🏹の原理ですかね!?




たしかに、

太ももの外側にある大転子と言われる

ポッコリしたところも、筋膜を解すと目立たなくなってきますよね😁



まあ、それは分かるのだけど(^◇^;)


本当に、この靴下を履いて歩くだけで

エクササイズ出来るの?と

半信半疑ではありました…。



セミナーにも参加させて頂き、

BeforeAfterも見たけど…


やっぱり自分でも試してみたい‼️

と、早速取り寄せてみました。




まずは、セミナーで見たように、


片足だけ履いて、その場で足踏み30秒👣


ホントだ!

片顔だけリフトアップ⤴️しています。


しかも、肩の張りが取れて来て、

首の長さも違ってました😳


すぐに、両方合わせなきゃ‼️両足に履いて、

家の中をウロウロ歩いてました。



しばらくして、鏡を見たら😱


気になっていた目の下のたるみがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


無くなって(いや、薄くなって)、ピンと張って来ました😳



それだけじゃなく、ヒップアップ⤴️まで




凄すぎ!嬉しすぎ!


でも、これは一時的なものなので、

続けなければいけないでしょう。



とは言っても、履くだけなので簡単ですよね😁




レッツトライ❣️






Berceauのページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://berceau-yokohama.jimdosite.com/



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://mitsuraku.jp/salon/78512/


Facebook

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/Berceau横浜-103652376819816/


インスタグラム

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/berceau.y


ブログ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/berceau14



ライン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/tvtGDwZ



Berceau 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://goo.gl/maps/JjsWfnUq7NJeJ5qn6