こんにちは😃

横浜の伊勢佐木町で、プライベートエステサロンBerceau横浜をオープンしています。

お顔は誰もが平等に持っている小さな畑です。

野ざらしで放置されてる畑より、

手をかけて大事に育てた畑でいれるようなお手伝いが出来たら嬉しいです(o^^o)

どうぞよろしくお願いします。






先日、可愛い娘さんがはじめてのエステ体験に来てくださいました(*^_^*)



イーパークの限定クーポンを使って、お母さんとペアでのご来店。



今、イーパークではキャンペーンやっているので、

こういう機会に利用するのは良いですね(^ ^)




10代って本当にお肌が綺麗なんですよね(#^.^#)


触ってビックリ‼️


感動でした╰(*´︶`*)╯♡








天然コラーゲンがプクプクで、おでこが分かりやすいかもしれません。



あ、こんななんだ〜(๑・̑◡・̑๑)


こんなはずだったんだ〜(๑・̑◡・̑๑)


と思いながら、トリートメントさせて頂きました。


首も、デコルテもハリかあって、シワも無い。


お顔もハリがあるから、マッサージしても皮膚が動かない💕


理想です〜(╹◡╹)♡


大切にしてほしいと思います。




私たちにもこのようなお肌の時があったんですよね〜☆〜(ゝ。∂)


ホメオスタシスが高く、


水分、油分のバランスが良く、


天然の皮脂膜が作られていたんです。



でも、残念ながら老化はします:(;゙゚'ω゚'):


だから、昔のままのスキンケアじゃダメだし、

ましてや娘さんと一緒じゃダメなんです。




お肌は生ものです。


毎日生まれ変わります。


同時に日々酸化し、老化して行きます。


昔と同じではありません。



そうすると…やっぱり毎日のお手入れは大事だし、


若くからケアしているに越したことはないと思います。


気付いた時がスタートです。


大切にしていきましょうね。


多分思っている以上にお肌は繊細なんですよね(๑>◡<๑)







Berceau横浜のページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://mitsuraku.jp/salon/78512/


Facebook

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/Berceau横浜-103652376819816/


ラインアット

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40kya9608v


インスタグラム

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/berceau.y


ブログ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/berceau14