こんにちは😃

横浜の伊勢佐木町で、プライベートエステサロンBerceau横浜をオープンしています。

お顔は誰もが平等に持っている小さな畑です。

野ざらしで放置されてる畑より、

手をかけて大事に育てた畑でいれるようなお手伝いが出来たら嬉しいです(o^^o)

どうぞよろしくお願いします。





前回の消毒ハンドジェルのお話の続きです。








ようやく入荷し、ご予約頂いた方に、予約していた本数消毒ハンドジェルをお渡し始めています。



お手数ですが、サロンに取りに来て頂いています。


会えない方には、着払いにてお渡ししています。


「持って来て」という方は、申し訳ありませんが、その方面へのついでの時でご了承頂けたらと思います。




さて、この消毒ハンドジェルの出来ですが


私個人の感想としては、


想像以上』でしたσ(^_^;)


ごめんなさい。ナメてました。





取りに来て頂いた方に、お渡しする前に一応試して頂いているのですが、


その時点でもう大騒ぎです(*゚▽゚*)


「なんだか手にヴェールがかかったみたいになるねー」


「いつもは消毒で手が荒れるから心配だったのに、全然大丈夫」


「手荒れで傷になったとこもしみない!」


「なるほどね、途中から変わるのね!

ハンドクリームいらないかも」


などなど…


とても評判が良いです。


その場ですぐに

「もう一本頼める?」と何人かの方に聞かれましたが、


予約の方に行き渡って、余っていたらでお願いしたいと思いますm(._.)m



受注発注だったので、私自身も余裕を持って注文しなかったのが悔やまれます((((;゚Д゚)))))))



コロナ対策だと思い、今を凌ぐものとしか考えていなかったのですが、

これはずっと使いますね(o^^o)



今回お試しも無い中注文してくださった方は、本当にラッキーだったと思います(╹◡╹)




何にせよ

1日も早くコロナの終息と、いつもの日常が戻ることを願っています。









Berceau横浜のページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://mitsuraku.jp/salon/78512/


Facebook

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/Berceau横浜-103652376819816/


ラインアット

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40kya9608v


インスタグラム

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/berceau.y


ブログ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/berceau14