こんにちは😃

横浜の伊勢佐木町で、プライベートエステサロンBerceau横浜をオープンしている、きえと申します。

お顔は誰もが平等に持っている小さな畑です。

野ざらしで放置されてる畑より、

手をかけて大事に育てた畑でいれるようなお手伝いが出来たら嬉しいです(o^^o)

どうぞよろしくお願いします。




私としたことがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

前日までの天候にたかをくくり、油断してしまい、

うっかり日焼けをしてしまいましたΣ(゚д゚lll)






ただの日焼けでは無いのです.°(ಗдಗ。)°.

アームカバーをしていたのですが、

これはアームカバーのアミアミのところ…

こんなにダサい日焼け

あり得ないΣ(゚д゚lll)

いやー、やっちまった!



でも、こうなったら観察していこうじゃないの!


まずしてみたことは…




還元水 エクアウォーターをふりかけてみました

その後に





今やもう、神の エキスパートローションを付けました


同様に日焼けしてしまった、首もとや、恐らく焼けてしまっただろう顔…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

付けまくりました


そして、最後に秘密の幹細胞のサプリ

2粒飲んで寝ることにします


どんな風になっていくでしょうか…

楽しみです♬