今年は、結晶1ホワイトクリスマス結晶1と言われていたけど・・・
明日は晴れのようですね

丁度この冬の時期にチュニジアを訪れた時

イメージとのギャップが大きかったのは、天気

てっきり 一年中暑く乾燥した天気 だと思っていた・・・がっ
チュニジアも、日本と同じ四季のある国でした
冬は、最高気温が約17°Cと比較的日中は暖かく過ごしやすいですラブ

特に驚いたのは お なんとっ

 
  
 
砂漠にも 雪が降る   “  もあるんですおおーっ!!
こんなのは何年かに一度のようですが・・・

 
「なんだかいつもと違う景色だなぁ・・・」
「あっあれ この白いものは 新しい食べ物かな
パクパク
「ちっぶー なんも味しねぇ~ペッ

みたいな感じかな

雪に慣れていない砂漠の生物達

空から突然落ちてきたしろ~い物体を どう思っているのかな汗顔


雪の上のラクダに  これ→ ポチッ