尊皇 酒蔵開き♪ | 超個人的意味不明的雑記

超個人的意味不明的雑記

超個人的意味不明的雑記

ポカポカ陽気な日曜日 ♪


第4回 尊皇 酒蔵開き へ行ってまいりました 酒



置屋 『一駒寮』 裏方人?のブログ


今回は、タイミング悪く がっくり


きき酒大会への参加ができませんでした ガックリ・・・ ガックリ・・・ ガックリ・・・


連勝記録が更新できず残念でありましたw candy☆



そして (・v・)ニコ


蔵開き限定で振舞われていた 古代米の甘酒


過去のブログでもご紹介させていただきました


【赤の甘酒】 が販売されておりました キャ


商品化を楽しみにしていた裏方人?


しっかり購入しましたよ わきゃっ



置屋 『一駒寮』 裏方人?のブログ


トロトロ感とつぶつぶ&プチプチ感がたまりません うまい



置屋 『一駒寮』 裏方人?のブログ




精米歩合 22% !!!という


奥 二割二分 は本数限定で既に売り切れておりました なく


残念続きな裏方人?ではありますが w


昭和30年代の酒造り映像の公開や生酒のふるまい


大吟醸酒の有料試飲など楽しむことができました


次回は ビックリ


再び、きき酒大会に参加したいと思いますよ ('-^*)/ うら