サムギョプサルパーティー(3/21) | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です



さて




私事ではありますが




4月の異動にともない





お引越しすることになりました

















3/14に異動の発表があり



引き続き津市で働くこととなりました












目星をつけてたとこに連絡するも









悉くNG
















なんとか今日になって



引越し先が決まりました















あー







それはさておき







今日は伊藤家にて













サムギョプサルパーティ!!















(((o(*゚▽゚*)o)))






















サムギョプサルに目がない僕と
































肉に目がないマネージャーで


































お邪魔してきました





















(((o(*゚▽゚*)o)))


















サムギョプサルに夢中で























































サムギョプサルの写真を撮り忘れました
















´д` ;













そのときに






フルハウスの話になって





家族関係が話題にあがって










気になってたので









探してみたら





{EBC1E9A8-80FA-401D-B237-77F6D9B50893}










わかりやすい図が






















そうだ




















ジェシーだ!!!











あーすっきり