水曜助っ人フットサル(3/15) | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です







さて今日は




県一部

バリエンテから交流戦のお誘いが




(((o(*゚▽゚*)o)))










yolocoのときにもたくさんしていただいたバリエンテ





来期はyolocoからあっきーも移籍したバリエンテ








あっきーに成長した元yolocoメンバーの姿が見せられる!















しかし僕はアップドゥに助っ人に呼ばれていたのでお休みです



どうなったんだろう


誰もうんともすんとも言わない














助っ人フットサルは先々週と同じフジケン?じゃなくてヤマケン?じゃなくて…とりあえず元トライデントのマサキさんのいるチーム












ケンはついた気がする










{336C06DF-4EB0-4AA0-93AC-6C77BE74923A}





来てみると対戦相手にサルビサス?








yolocoでよくお世話になった面々










もう一個は若くて足元あって










{670FF823-9109-429E-BC91-B816F02ABDCE}


そして久々のせこちゃん!!






久しぶりだー





元気そうだー







相変わらずのドピボ感







背負ってからのターンしての左





















{1012DEE8-ED87-4DF2-AC87-A34E69503376}




疲れたけど楽しかったー