バリエンテ交流戦(12/17) | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です



今日は










バリエンテにお呼ばれして



交流戦ψ(`∇´)ψ







さんかしゃ


秋山

藤田

奥出

岩崎

中本










おかもん

OTAは




クラブワールド……






お仕事終わらずこれず



櫻井は忙しぶって


りょうさんはきっと東京書店へ行っててこれず








年末みんな忙しそう












僕も忙しい




{7A129D7D-F110-43EE-8F4D-2159B755A848:01}






忙しい











5分で

yoloco vs バリエンテ

バリエンテ vs バリエンテ

yoloco vs バリエンテ

バリエンテ vs バリエンテ


で回してもらいました




よせの甘さをあっきーから指摘され



言い方に僕がきれ



終始迷いながらも楽しくやれました







前回のバリエンテとの交流戦は

ジャスティンが頑張ってるだけでしたが

今回はジャスティン起点に

前回より関われて

点にもつながったので良かったかと





守備はあっきーに言われてからはより意識して

あっきーからも「まぁよかったんじゃないっすか」とほめてもらえましたm(_ _)m




鈴鹿よりもコートが広いぶん攻めやすさ作りやすさは大きかった




けれど


そのぶん

守りにくさも痛感しました





より中外の切り方

寄せの意識

カバー







あとは今日のメンバーで守備の声が出ないは致命的






えらいこっちゃ





日曜日はいよいよオープン


コートはひろいし

外で寒いし

しば長いし








1勝でも多く


1点でも多くとって


最終節につなげていきたいと思います










今日

ぼく真面目






>* ))))><  no.9