シルバーウィーク① | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です







世間は5連休






yolocoには5連休の人もいれば
そうでない人もいたり












そんなシルバーウィーク初日の
yolocoの活動は






花花カップ参加!





花花カップの詳細は
中本さんが書いてくれた
ブログをご覧ください~








試合直前のアップで
慌ててファー詰めの特訓を
してもらったものの、
女の子3点の武器は
役に立たず
yolocoの結果は
3位となりました、、 
すみません


翌日のyoloco飲み会のために
なんとしても
優勝商品の1万円食事券が
欲しかったのですが
3位なので3千円です(´・ω・`)





花花カップ後
2位の5千円券をとった
みえジュニチームに
ちゃっかり便乗して


花花いきました





{AD306F75-7523-4C0D-99B1-CC451219148D:01}




yolocoの参加メンバー



中本さん
あっきー
山城ぴ
村山
りょーくん
櫻井くん




そして



RIOTの


矢野くん(若い)
ゆうまくん(若い)





鈴鹿フットの
金曜日のバイトに入ってくれる
ことになった



OTAくん(もっと若い)





彼は沖縄出身沖縄育ち?で
エセ沖縄人の一真くんと違い
沖縄風のイケメンで
沖縄風のイントネーションで
すごく沖縄感たっぷりの
鈴鹿医療大の2年生です



なのでOTAくんと
中本さんはなんと
10歳差なのです








初めましてのメンバーで
緊張する大人たち。ドキドキ




{6EEE30A0-B33B-404F-857F-A3C3C324D86B:01}











ジャスティンはいつも
よくしゃべるし
おもしろいです








ジャスティンとかりょうさんとかいる
ほのぼの人狼が久しぶりに
やりたいです笑









そして太っ腹な
あっきー!!!


ぽーんと出してくれたあっきーは
いつもより男前に
見えました!






あ、まちがえた



いつもに増して、です


ありがとうございました! 






いつも快く
飲まんでええよーって言ってくれて
送迎もしてくれて
ほんとに感謝です




伊勢と鈴鹿の往復
いつもお疲れさまー!









伊勢、、、

もうそろそろ赤福ぜんざいの時期







そんなこんなで
シルバーウィークの1日目終了



つづく