メンタルトレーニング(アジ釣り) | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です



日時:9/5(土)19:00~24:00
場所:鳥羽マリンターミナル付近
仕掛:サビキ7号
エサ:コマセ









1年ぶりの鳥羽でアジ釣り



教頭先生と教務主任と特別支援コーディネーターの3人で行ってきました






釣りはじめてすぐあたりがΣ(゜Д゜)




のべ竿での釣りなのでアタリがダイレクト

どんなもんかと思ったらカワイイ豆アジが釣れました





何度か群れがきた!!!!っと思うタイミングがあり3人同時につれるということもあったけど


結局それも2,3度



満潮22:30前後になると少しアタリが増えたけれど


渋めの釣りとなりました



波の動きも少なく


次回に期待





釣果




豆アジ32
サバ1






3人とも似たり寄ったりのアジの釣果

教頭さんはアジ+タイ

教務はアジ+チヌ




僕だけサバで残念な感じです







そんなアジたちは








南蛮漬けにして美味しくいただきました




4種の南蛮漬けと見せかけて


銀色ボールはポン酢だけのお手軽な南蛮漬け


ただなんか味が濃くてしょっぱかった





あとはクックパットで調べながら作りました






>゜)))彡no.9