交流戦のない土曜日 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です






今週の土曜日は
交流戦はありませんでした














そんな日はレク部の活動です






もつ鍋ミーティング!






参加者


中本
太田
山城
村山








きのうも同じメンバー
だったような、、、 (:з っ )っ









レク部の活動を支える
主要メンバーということです





{CBAA8BCC-B08A-49AF-9613-DFD8DCA8747C:01}








もつぷりぷり 










{73831432-36B7-4BD7-96B1-DE5D862DB315:01}










しあわせ  










ミニストップでデザートも
ちゃんとたべて








中本さんちへ移動











武井さん
よっぴー
いわってぃ


合流



7人になりました










さて














恐ろしい夜がやってきました








先週に引き続き
人狼ナイトです













メンバーが変わると
違うゲームみたい










今日は新しく


ワンナイト人狼
プチ人狼





というのもやりました!





怪盗
てるてる


とか



村人
王子様
狩人
狂人
もう1こなんて名前でしたっけ??



とか新しい役職とルールで

めっちゃ難しいけど

めっちゃ楽しいです








みんな頭が良すぎて
ほんとびっくりします!



よっぴーすごい頭良すぎてこわいです











夢中でやっていると
空が少しずつ明るくなってきて、

気が付けば中本さんが脱落



続けて私も脱落














目が覚めると


朝9時前














5人でまだやっとるーーーー!(゚o゚;;











まさかの10時間耐久人狼





こわい、、、、笑












よくよく考えると
この5人はよく麻雀やっとる人たち




ちょっと感覚がおかしいかもなので、笑






ふだんの人狼はそんなことないので!!
みなさん気軽に参加してください!










今週も楽しい週末となりました











いよいよ来週は

オープンリーグ第4節です!!!






会場は
鈴鹿リバーサイドフットサルクラブです!



雨降りませんように!!!










来週ずっと天気が微妙で
練習が心配ですが、
オープンに向けてしっかり
調整していきましょう!




あと1週間ー!!










{61D38FB4-861F-4D45-A2A1-76538D761C4C:01}


そういえばこの人
もつ鍋の行きと帰り両方
ベルギーチョコソフト食べてました!