交流戦 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

急遽

交流戦を行いました









鈴鹿フットサルクラブでロッソさんが活動するとのことでお願いして参加させていただきました。







愛知県リーグ:ボセアマドール3人

三重県リーグ:ロッソ5人

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ






はじめ1時間は合同練習


対面パス

3対3対3

シュート練習各種

2対1

3対2


からの7分のゲーム

①ろっそ
②ぼせあまどーる
③ろっそ
④ぼせあまどーる

点はつけてないからよくわかりないけどきっと全敗(ノ-_-)ノ~┻━┻




ちなみに



参加者


山城

中本

OTA






助っ人に

西くん


かねくん






OTAと西くんの神戸高校コンビが見物でした


おつかれさまでした




にしても

ボセアマドールは愛知の稲沢のイナスタがホーム

遠路はるばる鈴鹿フットサルクラブまでお越しいただきありがとうございました

うまいなぁと思って見てたらベンチに入ってないメンバーだとか





さぁ明日も交流戦(・д・)ノ








゜)))彡no.9