交流戦 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です






ということで交流戦を行いました



LIOTさん
LIOTさん
ベンセドールさん
shivoricaseさん



ありがとうございました




フットサルやらサッカーの県リーグ所属チームやら選手やらたくさんきていただきました



楽しんでいただけたでしょうか?



22日もまた行いますので、また奮ってご参加ください

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




興味のある方は鈴鹿フットサルクラブへご連絡ください






ところで,

当のyolocobace





参加者
いわさき
おーた
おくで
なかもと
りょうさん
やましろ
あっきー
みきちゃん





 

7戦1勝4敗2分で最下位


順位も悪いが中身も悪いヾ(。`Д´。)ノ







交流戦後たっぷり二時間反省させていただきました




さぁ気持ち切り替えて頑張るゾ(・д・)ノ






゜)))彡no.9