水曜基礎練 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

水曜基礎練



今日のメニュー

リフティング(左右交互100回)

インサイド地味パス練習









リフティングは100回できるまで帰れませんルールでした




そんなわけで頑張ってみたら








236回ヽ(・∀・)ノ


ちなみに亀さんが何回できたかは知りません






豊津のざるを奪い合う祭りの日だったのでそとは賑やかでした



とにもかくにも




暑かった(ノ-_-)ノ





水曜基礎練
参加者:亀井、中本




お疲れさまでした。







からの







定番のおうち焼き肉


本日はサムギョプサル(・д・)ノ





>゜)))彡no.9