金曜個サル | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です





毎週金曜日  21:00~23:00

鈴鹿フットサルクラブで

個人参加フットサルやっています ٩( 'ω' )و














みなさんとっても上手で
なかなかレベルの高めな個サルなので
私はとてもおじゃまだったのですが、

とっても楽しい雰囲気でみなさん
一緒にフットサルをしてくれました(๑′ᴗ‵๑)♫








なので、興味のある方や
個サルに参加したい方は
どなたでも遠慮せずにご参加ください♫













初心者の方や、女の子は

毎週水曜日の20:00から

【大人のフットサル教室】

があるので、まずはぜひそちらで
練習しましょう∩^ω^∩♫



店長の山城が丁寧に楽しく
指導してくれます♩











私もフットサル教室と、
火曜日の初級クラスの個サルで、
どんどん上達していけるように
がんばります! ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


そしていつかフィールドでもサポートできる
マネージャーを目指します(^∇^)笑!




















宣伝はここまでにして (:з っ )っ















今週の金曜個サルの
yolocobace参加メンバーは、

翔太さん、中本さん、たけいさん、
おーたさん、アッキー

でした(^ω^)









ヨロコメンバーもたくさんいたので
とっても楽しい個サルとなりました♫












恒例の終了後のバー当ての結果は、、、


アッキーでしたー( ^ω^ )

秋山さん、ごちそうさまです!

















からの、天一*\(^o^)/*



{9E44BBC8-3D02-4BD5-9471-D6F0FB954310:01}










おつかれさまでした!













明日は20:00から鈴鹿フットサルクラブでの
1day大会にヨロコ出場します!
がんばってください~!


















そして、、、













☆7月11日☆


yolocobace No.2    たけいさん


☆☆HappyBirthday☆☆











とってもお嫁さん想いのたけいさん♫♩

お誕生日おめでとうございます~!