はじめまして | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です








ヨロコのマネージャーです! ٩( 'ω' )و






マネージャーらしい仕事がまた1つ増えて嬉しいのでさっそく書きます♫



















今日は体育館練習の日でした∩^ω^∩




{5B03889C-E664-4D7C-95DE-4DE94FC350A4:01}




参加者は翔太さん、中本さん、マネージャーでした!




私は決して、アイスを買ってもらいに行ったわけではありません!!!(・ω・)









翔太さんごちそうさまでした( ^ω^ )



























今期は元東海リーガーやまぴーも加わり、
ゴレものろさん、あっきー、かとーくんと
3人に増え、
新体制のyolocobaceです!







ということで来期はぜったいに県リーグ参入します!!!



ガーデンで、たくさんの人がヨロコの試合を観に来てくれるのがたのしみです(^o^)/






















私も一応マネージャー2年目となり
任されるおしごとも増えてきたので
私なりに全力でチームをmanagementしていきます! ٩( 'ω' )و










とりあえずは、レクリエーション部門から! ٩( 'ω' )و笑































では、はじめてなのでこのへんで (:з っ )っ☆