NASPA初蹴り | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


そして今年もいってきました



NASPA初蹴り


新年早々、ココロオレル恒例行事


しかも今年は人見知りの僕に絡んだことないご近所さん、レガーレさかもっちゃんを乗せていくハイプレにΣ(´□`;)

プレッシャーに負け、寝坊で20分ぐらい待たせてしまいました

申し訳ありませんでしたm(__)m

そんな僕に彼は缶コーヒーをくれました

同じ86世代なのに、同じ(元)レガーレなのに藤田のけいすけとはこうも違うかと驚きました


初蹴りでは

今年もどこぞの女子地域リーガーにさくっとやられ、格の違いを見せつけられました


あーつかれたたのしかった


ちなみに今年もPANNASISTAで参戦


来年こそはガンバるぞ







そういえば杉さんもきてました

ちいさかったです

写真はとりわすれました