yolocobace9 ~姉~ | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です





僕には姉がいます




4つ離れた姉で



小さい頃は「よー、よー」と姉のあとをくっついてまわっていたそうです




そんな姉ですが




しょうもないいたずらをします





このあいだ




急いでいる朝


ちょっとなんか食べようと思って

昨夜の残りのぎょうざをレンジで温めました


ちょっとあたためすぎたなのでつくえのうえに置いたまま顔を洗いにいき戻ってくると


餃子がありません



なぜか階段付近まで移動してます




いつもなら








「よー!!」と怒って終わりですが



この日はいそいでいるうえに機嫌が悪く


テレビを殴りつけ



怒って家を出ました




ああイライラする



ふと出掛けにいえのまえの小さな川をみると



きれいな蓮の花が咲いています



少しだけ癒されて仕事にむかいました







そんな夢を朝から見たので



今日の僕は不機嫌です




さわるな危険




さぁオープンがんばるぞー