ウルトラビキナーナイトカップ | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です




yoloco

PANNASISTA

rice panic

Jリー部

ちどり

暁スタミナーズ

神様ドールズ

KT GANGといろいろ属しているぼくですが

今回は......









scratchでオークのウルトラビキナーナイトカップにいってきました



scratchは

KT GANGの個サルの集まりから大会でよさって人が集まってそっからさらに人員が追加された感じのミックスチームです



キャプテンはsonnesのリカルドマルチネス

あとは噂のなごうさんとか

ふしぎな小濱くん

こわおもての中尾くん

ぼくとか

ゾンネスのよしがいたのですが

それだけじゃ人が足らないので

ナイジェリアの岩田久志さん

なごうの高校の先輩でいわってぃのスクールの保護者のセンパイ

それでも足りないときは助っ人




そんでこの日は

リサスティックマグワイヤー

噂のなごうさん

センパイ

いわってぃ

ぼく

助っ人にNASPAレディースのふじおさん




おまけ

野呂



応援

151cmよし



助っ人含めウルトラビキナーなのに男女ともに県リーガーを有するscratch

でも大丈夫

オークのウルトラビキナーといえば

Serio
レガーレ
ブレイブ......

地域リーガー御用達な感じがします








こんな感じで






優勝しました





終わってからは












野呂で思う存分遊びました