2012年度ラストyolo練!!! | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です




yolo練!!!





NASPAの石井くん
えとめすの健太くん
TRIDENTのてつくん
ONE COLORのふーみんくん?
UP DRAFTのよーじろー
マウンテンキャッスルの山城くん
米騒動の藤村くん

vs

yoloco

+太希の姉ちゃんの姉ちゃんの彼氏のあきくん(28)




+ナイジェリアの岩田さん





あきくんは早々に怪我で離脱

途中



PANNASISTAのまちゃさんが足技を見せにきてくれました



そんな感じの新体制のyolocoスタート




とりあえず

じゃわがずんぐりむっくりしたなーって思ったのと

あらのしぼりが雑なのが

あらためて気になりました


あら、気を付けましょう

しぼりとマークとサンドはっきり



あと

じゃわはピボでためを

奥出はフェイクのぴぼあてドン

武井はしかけを

たいきはしぼりとしかけを

のろはスローイングを





もっとできたらいいのにな

そう思いました

そんな27歳と358日でした





まぁとにもかくにも

さじやん足おせぇ