土曜日交流試合結果 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

先週、土曜日に御座池、けずりに交流試合をしていただきました。
ありがとうございました。
杉さんのラストにもかかわらずあまりピリッとしない感じに終わってしまいました。 

久しぶりに、佐治やん以外のフル面子でやれたのは善かった。

皆そろったうれしさでアップの時点からふわーっと試合に入ったのがまずかった。
交替も最近ずっと少人数でやっていたこともあり、ベンチ、インプレーヤーともにタイミングが掴めやんかった。
コレに関しては、俺のベンチワークが悪すぎた。

御在家に中3の子がいたんだけど、この子のフリーランが激ウマやった。 
聞いたら、ラピドでやっていて、今はオーシャンズのスクールに行っているらしい。 
本人の資質もあるだろうけど、指導者がすごいんやろうなぁ。 

来週は、updoraft戦なんで、気持ち入れてやって行きましょう。
いくら相手が強くても、ここもオープンに出てくるのだから、なんとかならんとまずい。