ブログ | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です












ずいぶん前からブログの更新を怠っている中本です

下書き保存が12件あるんですがどれも中途半端で投稿できずに早2ヵ月あまり

もうずいぶんまえのことになりますが

暇をみて少しずつ投稿できればと思います




一時に比べたらずいぶん閲覧も減ったし

一時に比べると




検索されてるのも減りました


ただ一位がちゃんとyolocobaceなのに驚きですが

ちなみに12月は



よーけ検索されててびっくりです



でも

ブログをさかのぼればのぼるほど

どうでもよくなってくし

さじやんの仕事

みたいなタイトルの記事を見たら

なんかびっくりですね

さてちょいちょいしていきます