対フェリックス | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

今日はフェリックスさんに試合をして頂きました。 
前回の雪辱を晴らすべく、きっちりアップして、気持ちを入れて試合に望みました。

エースのジャワが不在でしたが、それなりのゲームは出来ました。 
相変わらず、しょうもないミスからカウンターをくらい失点する場面も多く、課題は山積みです。

野呂さんが、スロー、セービングともに良くかなりたすけられました。
将吾も課題の気持ちの切り替えシンプルなプレーを心がけてくれてとても良かったです。

今年も29日を残し日程が終了しました。
年始から、また、がんばりましょう。
12日の出欠簿早く入れてください。