ヨロ練 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

 寒い。ほんまに寒い。
怪我しやすいので、ストレッチ、アップはしっかりやりましょう。
 今日もいい感じでやれました。持続して気持ち入れてやっていきましょう。

 寒いし皆しんどいとは思いますが、可能なかぎり参加して、参加したら気持ちを入れていきましょう。
 
 今日は、亀と山城とゆうやがヘルプに来てくれました。ありがとうございます。
 やっぱり県や東海でやっている奴は、基礎力が高い。我々とは違う。 
 トラップ1つ。仕掛けるタイミング。
シュートを打つ時もギリギリまで、ゴレの位置を確認したり、パスも狭いとこを通す制度とパススピードがある。
毎度の事やけど、自分等がいかに下手か痛感する。

 せっかくイイ見本が来てるんで、色々聞いて教えてもらおう。

 後、自分は、何がどの程度できているのか、他人に評価をしてもらおう。できてない事をしるのは、大切やと思う。
 人間誰しも自分の評価は甘いはず。特にyolocobaceは、激甘やと思う。
 yolocobaceの基礎力の低さは、オープンリーグに出ていた他のチームと比べてもかなり低い。個の力なさは、半端ない。
 それを自覚する所から始めよう。
 来年のオープン迄に、少しでもうまくなろう。個人のレベルアップは、チームのレベルアップに直結します。