コサル | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

昨日は、途中雨が降るもコサルやりきってきました。相変わらず、人の足をひっぱりながら…。
三人ほどyolocobaceに欲しいと思う人がいて、声かけました。

コサルの横では、ト○イデントが気持ちの入った練習をしていました。一人でいいからyolocobaceに流れてこないかなぁ。

特に緑色のピステを着ていたブーちゃんが来てほしいなぁ・・・。

そういや最近、虎が来ないなぁ・・。
飽きたんだなぁ・・・。