yolocobace1~沖縄土産~ | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です



ずいぶん前の話ですが





野呂さんが沖縄土産をくれました




ちんすこうショコラ




ちょっとひねった野呂さん



自信満々にこれうまいぞという



ちんすこうが別に好きじゃない僕は



ひとつだけいただいた



武井もいたのでモシャモシャ食べた



これ、あんまりおいしくないね




武井がぽそりといった




そのとき




そういうのは思ってても言わんの!!!!!!




野呂がキレた




キレるアラフォー




きれどころがわからないあたりが...




野呂





とりあえず




野呂のショコラだけは馬鹿にするな





学ばせてもらいました




ほかにもおみやげがあって









今度☆産むsa~







あほじゃないの





とりあえず大切に使わせてもらいました


















えっ(≧▽≦)








嘘です





いわってぃにあげよう







そのあと



武井がでらうまいつけめんを作ってくれたので


野呂も機嫌をなおし





武井と二人で










ゆず結成




誰かの結婚式でひくんだとさ







誰かの結婚式でひくんだとさ








誰かの結婚式でひくんだとさ