プーマカップ | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

本日は、1試合目途中からプーマカップを観戦。

リアス強し。
2試合とも敗れたものの、ナスパには惜敗。
フォースには、一時三点差をつけるなど、凄い試合をしていた。

そんなリアスと明日、初対戦・・・。
このレベルのチームときちんと試合できるなんて、そうそう経験できることじゃない。
勉強させて貰いに行きましょう。

レガーレに行った亀ちゃんが今季初出場。
おめでとう。
yolocobaceにいたら、あの舞台に立つことは無かったやろうから、ほんま移籍して良かったと思う。
結果は出せやんだし、本人的には不本意やろうけど、まだ若いし、これからやと思うから、来年以降も頑張って欲しい。

どの試合もレベルが高く、切り替えや寄せの速さが半端なく、ガーデンのコートが、鈴鹿フットサルクラブ位に狭く感じた。
凄く面白く、丸一日見ていても飽きずに、あっという間に時間が過ぎて行った。見に行って良かった。

明日のオープンに向けて、いいモチベーションアップになりました。

二時からバルバ
五時からリアスキラー

頑張って行きたいと思います。