プーマカップ | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

三年連続で今回もプーマカップを観戦。
今回は、初めてヒロと見に行きました。
ヒロは、すぐ飽きるかと思いきや、きちんと最後まで席に座ってみてました。

リアスキラーが県一部リーグのワンカラーとSFCを破り、最後は、同点以上なら来週土曜日に行われる次のステージに進める状態でヴェルデラッソと対戦。
残り二分まで同点だったものの、崩されて失点。
誰もが、敗戦を予測した状態で、残り八秒まさかの同点ゴール。
それでも諦めないヴェルデラッソ。
最後に、サイドからシュートを放つも、キーパーのファインセーブ。
試合終了。
観客席もその日、一番の盛り上がり。
やっぱりリアスキラー強し。
その後、トライデントが同点以上で勝ち抜け決定という中、トライデント対ラスカル。
後半終了近くまで、チャリンのハットトリック等で、トライデントペースもまさかの逆転負け。

いい試合が見れてよかった。土曜日は、虎を見に行こう。東海とか県のトップレベルのチームの試合を見れる機会はなかなかないんでyolocobaceの人は、是非、見に行ってください。