交流試合 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

本日は、フランケン、エスポーニと交流試合をしてもらいました。

結果はトータルで
フランケン +9
エスポーニ -1

毎回、エスポーニは、豪華な助っ人を呼んで頂きまして、あざーす。
原田、ラファエルコンビは抜いてやっていてもうまいなぁ。

今回も課題は、数的有利な決定的な場面で決め決めれない。これは、かなりまずい。
人数少ない中、集中もそれなりに保てたしまぁ雰囲気も良かったんで悪くはない感じでした。

ゴレにフィールドをしてもらったんですが、システム理解がまだまだ不十分。わからないとこは、聞いてください。
雰囲気が良くなりつつあるんで、このまま上げていきましょう。