endomondo | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です



火曜日は練習がおやすみ

みんなでご飯の計画をたててたら

野呂が



わけわかんないこといってきたのですが

時間に余裕があったから

一瞬一緒に走ろうかと

誘ってみたら

お寺の住職と走るからと断られ

なんか癪だったので

一人で走りました





てっくてくと北上

久しぶり?

夏休みぶりのランニング

序盤のテンポの悪さ

携帯を持って走ったら

予想通り邪魔

なかなかのんびり走っていましたが

なんか楽しくなってきて

いわゆるランナーズハイ?

まだまだ行けそうな気がして

天一までいってみよう!と

思ったのですが

いわってぃ連絡とれず

ミニストップでUターン

で家に帰りましたっ



現役の時に比べたら遅くなった




600キロカロリー消費!!!

ダイエット

ダイエット

からの



天一!!!

こってりラーメン799キロカロリー!

ライス220キロカロリー!!×2

1239キロカロリー!!!

赤字だ!!






まぁおいしいからなんのその


武井がじゃんけんで男気を見せて

おごりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






翌日リバーの個サルへいくと

なつかしい顔ぶれが




からの


天一!!!!

二日連続を感じさせないクオリティー



こってりラーメン

ライス×3

1459カロリー!!!!!!





いわってぃがシンプルに男気を見せて

おごりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






そんなこんなで



endomondo?はじめました