すまっしゅぶらざーず | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です



ミーティングの名残で

たまに土曜日集まって

ごはんたべるんですが

さいきんは

基本なにか作ります

そしてもちろん武井が作ります

最近はやつがなんでもできることが判明したので

なにかと注文をつけます






まぁ

こんな感じです

















30代がわがままいって


20代半ばに拒否される






そしてなんだかんだで






俺が食べたいものに決まる





もしくは









武井の創作料理に走る







今回は天一のにらも再現!!!





82点に出来





めざせ企業秘密の再現!!!




そして僕が仮眠に入り

野呂が片付け

野呂が語る

以前は

インドネシアのマクドナルドに奥さんを置き去りにした新婚旅行の思い出話


忘れられないのと言われ抱きにいってやったとかいう話


今回は熱く夢を語ったそうです







俺、人の結婚式でギターが弾きたい










もちろん野呂はギターを弾けない


ちゃけいが介護し病んできたころに


俺が起き

ボンバーマンが始まる