交流戦 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

なんとか天気ももって、交流戦やれました。

おちょこが13人くらいいてびっくり。
県リーガーにupdoraftがチラホラ。

県リーガーセットになるとうちはきれい崩されていた。
フランケンのみ五人編成でかなりきつそうやった。


 yolocobaceは、人数も揃っており、中村、長谷川、中本が得点を量産。それ以外も得点して全員とれたと思う。
ほとんどキックインやコーナーカウンターでの点で綺麗に崩せたのは、少なかったのが気になるけど・・・課題のミドルもキックオフ時のセットプレーも不発やったけど・・・。
失点は切り替えの遅さや寄せの甘さなど、基本的な部分が原因なんが多かった・・・。セットを崩されてからの守備も課題。

今日から、試合後に本日のMVPを決める取り組みをスタート。
一回目は7/11票を獲得して中村が持っていった。
来週こそは、惜しくも次点だった長谷川君に期待。