交流戦 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

本日は、
スティズとボアソルテに
交流戦をしてもらいました。県リーガーやら東海リーガーやら豪華な面子とやらせていただきました。
うちは、人数少なく岩田さんにヘルプに来てもらいました。
最近みんな忙しくてなかなか、集まれやんなぁ。 
その分いっぱい出れて楽しかったけど。
テーマのミドルは数もまだまだ少なく、精度もいまいち…。
けど練習の時よりはだいぶまし。おもいっきりOBはなかったかなぁ…。
ジャワとか精度のある奴に打たしてみたい。
ジャワならきっとフェァウエイど真ん中のミドルが打てるはず。練習もしっかりしてるみたいやし。
試合結果は・・・スティーズに、ぼこられたしっかり崩されての失点が何点あったか……。
来週は、集まるんで頑張りましょう。おちょこがやってくれます。