yolocobace10 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です






さようなら

いわってぃ




なんていうか





ごとうしょうた



かめちゃん




たかお




たけい



そして


いわってぃ


仲良くなるとみんないなくなる.....


共通してるのは....


みんな人として....



なんていうか....



個性的?





これは



僕がだめな人を引き寄せるのか


僕がだめな人に引き寄せられるの


僕がだめな人なのか


僕がだめな人にするのか


ダメ具合でいくと.....



次は.....



僕?




いやいや僕もかんなりだめやけど




仲良し具合を考慮して考えると







やっぱり

ひどくだめなのは








ハブアタック野呂?

肉便器野呂?





それとも手堅くだめな




JSヒロ?

何股ヒロ?

蝙蝠ヒロ?






まぁだめ加減でいえば


岩崎くんも









奥出も







杉さんも大概やけど






ってかダメじゃないyolocoって.....















さぁ頑張りますか






あっ


一番だめなジャワワを忘れてた


アナ*恭平