交流戦 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

昨日は、前日の雨でピッチは、べたべたでしたが、ブレーブ、おちょこと交流戦をして頂きました。
ブレーブもおちょこも外国人の方が多く、かなりインターナショナルな雰囲気でやらせていただきました。
最近、月に2~3回のペースでおちょこと試合をさせてもらっているおかげで、アンディ、ヨルビィ、ケンジーの見分けがつくようになりました。

ブレーブは、最近はいった子中心の編成でしたが、それでもうちとトントン(T_T) 
一軍は、どんだけ強いねん。いや、うちが弱いんか…。

今月のリザーブまて、後、練習一回…。なんとか調子をあげていきましょう。