沖縄わず③ | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です






沖縄最終日




飛行機に乗る日はダイビングNGということでシュノーケルへ




行く前の腹ごしらえ


元祖海ブドウ丼


去年も食べたけどうまかった



そして青の洞窟へ行きました


青の洞窟せまいね


びっくりするくらい狭かった


けどきれいでした


そして



オムタコライスを食べました


味は

最近いとうさんが再現したみたいなので作ってもらってください


そして気分だけでも





ビール




琉球ガラスいいなぁ








若いウェイトレス


最近、娘が欲しくてしかたないのは年のせいか.....






沖縄の海も見納めです





そしてアウトレットよってからの





個サル!!!!!!!!!!!


3時間500円!!!!!!!!!!!


フリースタイラーに遭遇し股をポカポカすか抜かれました


そして引き出しのなさに悲しくなりました






おーしまい