キャンプファイヤー | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です




キャンプファイヤーわず









みなさん知ってましたか?

楽しいキャンプファイヤーのあと

先生が1人残って

キャンプファイヤーを燃やしきる

そんな仕事があるのを


みんなが花火しているときも






みんなが肝試しにいっているときも










遠くからきゃーきゃー悲鳴が聞こえるときも












あげくのはてに

「先生、肝試しおった?なにしとったん?」

そんなこと言われようものなら



思わず







「働いとったわ!!!!!!!!!!!」

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o








なんていわず

「えっヽ(*'0'*)?
おったおった、脅かしたやん」と




それはそれでおいといて







キャンプファイヤーしたーい

キャンプしたーい

バーベキューしたーい

川遊びしたーい

かずしとあそびたーい

さくらさんおよがせたーい




ジャワが幹事するので

さじやんが買い出しいくので

かどっちが火をおこすので

奥出がなにかしら役立つので

杉さんが.....

しょうた君がうまく納めるので




ってことで







バーベキューするよ

ジャワは引き受けてくれました

武井の彼女も機嫌がよかったらくるよ


やろうやろうっっていってたら

なんか若干めんどくさくなったので僕は基本ノータッチですが




米騒動
改め
rice panicバーベキュー!!

in 三重?福井?白浜?新地?



まぁジャワ次第です

行きたい人、ジャワにいってください




武井くん、今回は福岡さんネタ禁止です