ヨロ練。 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

本日のヨロ練。
鈴鹿フットで練習するようになってからで、一番気持ちが入っていた気がする。毎週、あれならうまくなれるやろうに。
上がってきた感じがした。
昨日まで、バルバと当たるのが、不安で仕方なかった。
やっと今の自分等がどこまでやれるのか?
出し切って楽しもうと思えるようになった。

あんなドリームチームと試合が出来る機会が与えられただけで、フットサルやっといて良かったと思う。

やるからには、勝ちにいこう。まずは、勝つ気持ちがなければ、試合じゃない。
オープンリーグ頑張っていきましょう。