金猿 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

 昨日は、先週に引き続き鈴鹿フットにてコサルに参加。
 やっぱり慣れた所は楽しいな。
 太田も虎も忍者も後藤さんも小人も徳ちゃんも、久しぶりに山さんもいた。

 鈴鹿フットのコサルはちょっとしたことで、盛り上がってくれるし、本当に楽しませて貰える。

 yolocobaceでのガチガチのゲームも楽しいけど、ここにはここの楽しみがある。
 地域リーガーは、楽しんでいても魅せる所は魅せてくれるし。

 去年の今頃は、似たような実力で、下手っぴだったのに、今や同類というのは失礼な位、どんどんうまくなっていく太田。
実力差は開くばかりですが、追い付けるように、もうちょいがんばろう。