オープンリーグ感想 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

開幕戦だけあって、どのチームも気合いが入っていた。
午前中の4チームは似たりよったりのレベル。しかし午後から来た3チームはえらい上手かった。
開幕前から注目を集めた、リアスキラーは、噂に違わぬうまさ。
ほんまに、このレベルのチームがyolocobaceと同じカテゴリーなんやろか・・・。
FC10 ヤマケンもかなり強い印象をうけた。

来月は、これにディァブロが加わり、さらに厳しさを増す。

きつい・・・。

今日、差し入れをいただいた山城さん、ありがとうございました。

来月は、ヘルプでご参加を。