UNICOカップin三重フットサルクラブ | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です





長谷川建総で大会でました


土曜日旅行に行ってお土産が楽しみなジャワ

じゃわの弟さとし

じゃわの大好き和田ちゃん

実はジャワの年下のふじむらさん

ジャワ家におとまりしてたヒロ

そして最近じゃわにあごで使われる私







三重フットサルクラブといえば

ごとぅがあれて

ベンチのトドさんにイエローカードが出たので有名ですが

イケメン永谷さんが赴任した先

楽しく参加させてもらいました


9-0から始まり苦戦しながらも4連勝!


最後は引き分けで












優勝!!


プラシャツを五枚いただきました



6人だったので仲良くじゃんけん!


誰が男気だしたかは写真を見ればわかります




そのあとは





アジアンキング!!

ベトコンラーメン最高!!!



そしてなによりも







てんいんさんがかわいい






桑名にいくさいには


三重フットサルクラブからのアジアンキングで決まりやな