レガーレ戦 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

昨日、東海2部のレガーレさんと交流試合を

して頂きました。

去年から数人、yolocoからの移籍者もおり、

縁のあるチームだけに、一度試合をさせていただきたいと

常々思っていたことが、やっと実現しました。


カメちゃんも元気そうで、何よりでした。

うちにいたところとは、プレースタイルもすっかり変わって

別人のようでした。

本番でも頑張って活躍してほしいです。


さて、試合の方は、うちの希望に合わせて10分で回していただきました。

やる前から予想はついていたものの、ほとんどうちの守備時間。

しっかりとボールを回され、うちの攻撃も前からの守備に阻まれ

うちは、カウンター時にしかボールを支配できない感じでした。


ただ雨で濡れた、せまいピッチのおかげで、

レガーレさんは、だいぶやりづらそうで、決定機を何度も

作られるも、運よく失点には、至らず、点差が開かなかったんで

なんとか、うちもモチベーションを下げずに最後まで試合に臨めました。


体育館ならフルボッコにされてたと思います。


リーグ開幕前にいい経験をさせていただいて

ありがとうございました。

また、ぜひお願いします。