エロメス戦 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

昨日、エロメスさんに試合をしていただきました。
結果は18対7
ぼこられた。
点差もさることながら、内容も完敗。崩される崩される(T_T

次元が違う。
石井君がうまいのは、わかっていたけど、それ以上にチームの連携の高さ、組織的な守備、個人のフリーランの質、基礎技術の高さに驚かされた。
軽量化した、ターもやばかった。運動量、体のキレともに以前と段違い。

数ヶ月前、アップドラフトの木村君に誘ってもらって体育館でした時は、だいぶ近づいたと思ったのに…。あん時は、ぬいてやっていたんだなぁ…。

リザーブ前に、しっかり勉強させて頂きました。あざーす。