サッカー | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

最近、長谷川恭平ことジャワと絡むことが多い。


ジャワ君は、俗にいう87年エリート世代、


やたらダメ…立派すぎる人間が多い世代だ。


彼は、そんな中にありながらも、


異彩を放つ、まともな人だとばかり思っていた。


しかし、やはり彼もエリート世代の人間だった。


朝暘中、鈴鹿高校、87年世代


エリートの三大要素の2つをカバーしているだけあって


彼もなかなかのものである。


そんな彼の名言をいくつか紹介しておこう。


『後輩に金は払わせない』

『コンパでは滑らない。滑ったら一生いきません。』

『ボールが頭の上を越えそうになったら、オーバーヘッドするでしょう?』


そんなこんなで、今日もジャワとサッカーしてきました。

サッカーはよくわからん。

フットサルならわかるのか?と言われると

それもよくわかりませんが・・・。


オフサイドがめんどくさい。いやなルールだ。

武井がボールを浮かす理由がわかった気がした。


試合内容は、

矢田と忍者がいたら、余裕でした。

わかっていたけどこの二人は別格にうまし。


やっさんとさとしとジャワがDFがんばってた。

徳ちゃんと中本は走り回っていたし。

省吾がやたら点を取っていた。


みんな、楽しそうにやっていて良かったです。


次回は4/15日だそうです。

足が治ったら行こうかなぁ…。

また募集をかけるんで、その時は宜しくお願いします。