今日は。 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

今日は、鈴鹿フットで、ウラムラヤマさんとボアソルテさんと交流戦。
毎度、ボアソルテさんには、いつもの得点パターンでサクッとやられてるんで、そろそろなんとかしたい。

ウラムラヤマさんは、ノースのダルビッシュ事、岩間くんの別チーム。

どちらも、ヨロコにとっては、強豪チーム。

そろそろ、オープンクラスのチームにも勝って、ビギナークラスを脱出したい。
県リーグを目標にするなら、結果も出していかないと…。
寒いけど、気持ち入れていきましょう。

あっ!後、ヒロが今日、誕生日。
初めてyolocobaceに来た時は、すごく頼りなかったヒロも、この二年で頼りになる存在に……なってくれたらなぁ…。
取り敢えずもう少し賢くならんかなぁ。
フットサルの知識というより、世間一般の常識的な知識を……。

なにわともあれ、誕生日おめでとう。
ヒロの成長がチームの成長に凄く関わると思うんで、これからも頑張ってください。