昨日 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

昨日は、岩崎のツレチームとエスポーニさんと交流戦をしてもらいました。エスポーニさんには、一回も勝てず(T_T
攻撃の形はいつもより、崩すようなパス回しが出来ていたので良かったものの、守備がアラとピボの連携が悪く崩れた場面もチラホラ。エスポーニさんには、前からディフェンスをされ、リズムが作れず、いつものパスミスからの悪い形に…。ピボが毎度システムどうりに動けず、そこを崩される。サンドの意識、連携が課題。
コーナーをぶっつけで新しいのを試したけど理解不足で残念な事に。キックオフも同じく。
課題ははっきりしてるんで五月までに修正していこう。