明日 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

明日はリバーサイドです。
天気がどうなるかわかりませんが、キャンセルは、20時以降じゃないとできないのと小雨だと、振替ができないかもしれないんで、天気に関係なく、八時半からクラブハウスでミィティング。
ミィティングの段階でストレッチと着替えはある程度終わらせて、靴も履いといて。
いっつもだらだらして、早く来る意味がないので、ビシッとやりましょう。
練習の時も、理想は同じ。早く来てもダラダラするなら意味がない。
自分がたらけたら、他もだらけると思って。
空気作りがしっかりできてないと、気持ちの切り替えができないチームなんで、踏まえて行動しよう。

九時の時点では、すぐにゲームには入れるように、ユニも着といて。

こやっていうとる自分が、だらけてる時があるんで、申し訳ないけど、だらけていたら、注意してください。

練習の前後に、杉岡が3キロ程走っているのをみんな知っていると思うけど、あれをどやって捕らえてる?
よくやるわー。とか、がんばってんなー。どまりやとまずくない?
自分もできる事しやんと。オーバーワークは、よくないんで、無理はせんくていいけど、できる範囲でなんかやろう。


明日は、試合の後に、やった意味が残るように、気持ち入れていきましょう。