yolocoチャレンジカップ結果 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

昨日yolocoチャレンジカップをやらせて頂きました。
正月の三日にもかかわらず6チーム 四十人程、ご参加頂き、誠にありがとうございました。

結果は、下記のようになりました。

ブラジル対朝陽
   2対2 
ノース 対ボアソルテ
   1対3  
ブラジル対yoloco
   1対1  
yoloco 対ボアソルテ 
   0対0 
ブラジル対虎
   0対1 
yoloco 対虎
   1対1 
yoloco 対ノース
   2対0
ブラジル対ボアソルテ
   1対2
ブラジル対ノース
   3対1
ノース 対ボアソルテ
   1対3 
ノース 対虎
   0対4
朝陽  対ボアソルテ
   1対2
朝陽  対ノース
   2対0 
虎   対ボアソルテ
   2対1
朝陽  対yoloco
   1対0
朝陽  対虎
   1対0

優勝は、虎選抜
準優勝は、ボアソルテ

これだけの面子が集まって頂いたにもかかわらず、運営側の対応が準備不足でご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
次回があるなら、審判、ボールの用意、時間の確保、コート設営など、きちんとしなくてはいけないと反省しました。

過去に鈴キンを運営された、ヘル君は、ほんまにすごいと改めて思い知らされました。
今年も鈴キンを開催してほしいと切に願います。